2015年7月10日
被って頂きありがとうございます!

素敵なコメント、嬉しいです(≧∇≦)
2015年7月10日
かぶる人が変わると、趣が変わる☆
かぶれる人形

2015年6月29日
【Face Gama展~ニヒル牛】
今日のニヒル牛では、ガマ口がバンド組んでいました。
Face Gamaは羊毛フェルトでできた”顔だけのガマ口人形”で、その名の通り、お口がガマ口になっています。
正方形に仕切られた棚の1つ1つが部屋になっていて、その中に結婚式を挙げているカップルFaceGamaや、バンドのファンとおぼしきFaceGamaが住んでいて、シチュエーションもセットで購入できるそう。7/10までですよ~!
かぶれるFaceGama(非売品)があったので、当然かぶってみました。
外界を見たいときだけ、そっとガマ口を開けて外の様子をのぞき見る。そして、内にこもりたくなったらパチっと閉める。
情報過多で頭がショートしてる時なんかにかぶったら、最高じゃないでしょうか?(夏は暑いけどね・・・)

羊毛フェルト

かぶれる人形

2015年1月20日
『ニヒル牛2』さん
手作り作家さんの聖地、”ニヒル牛”さん
ハンドメイド好きにはたまらない空間です。
現在、『ニヒル牛2』ではバーゲン展と称して、
一部商品が驚きの価格に!
ハンドメイド品が安く買える事なんて、めったにないのでは…。。。
1/28までの期間限定とのことなので、気になる方はぜひ!
私も自分にピアスと娘にガラスの指輪を購入~♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirug…/…/nihiru2toha2.html

外観