2017年1月8日
でしょうかねえ・・・

2017年1月8日
今日の夜も並んでいました。おわかれで?

2017年1月8日
ぜひ一度は召し上がってみて下さい!!私は好きですよー!

2017年1月8日
西荻に住んでる時、一度も行ったことが無いですが(笑)西荻名物が無くなるのは寂しいですね。

2017年1月8日
またもや、西荻窪の名店が・・・
オンリーワンのラーメン屋さん、パパパパパインに何が起こったのでしょうか。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl…

2016年12月28日
【人気ラーメン店 年末年始営業情報】
今日でみなさん、仕事納めでしょうか??日中の西荻を満喫できるチャンスの到来ですねー。
わざわざ遠方より来る方も多い、オンリーワンのラーメン店「パパパパパイン」は、明日からしばらく11ー15時営業のようです。元旦のみお休みです。
行列必須の「はつね」は、12/31ー1/5までお休みですよ。今日も10人以上並んでいました。さすが!
ところで、「パパパパパイン」さんでPPAP麺とかやってないかなぁと期待したけど、通常メニューのみでした(笑)この写真は、全部盛りのものです。定期的に食べたくなっちゃうんですよね。。

ラーメン

年末年始 予定

2016年8月19日
ですかねえ・・・難しい言葉がたくさん出てくると、脳みそのスイッチがパチンって切れてしまうんですよね~

2016年8月19日
エヴァ、観たらハマりますよ、きっと(笑)

2016年8月19日
パイナップルラーメンという新しいジャンルを開拓した「パパパパパイン」が、また新しいメニューを仕掛けている模様・・・
ゴジラやエヴァンゲリオンにちなんだものみたいですが、エヴァンゲリオンって難しそうで全く見ておらず、何のことやら分からないのが残念。

食券販売機

メニュー

2016年3月18日
パパパパパインのオーナーが、2店舗目を町田に出したそうなんですが、名前が「八十一番」。
No.81=ノーパイン。
というトンチの効いたお店では、パインを封印したそう。
パイナップルラーメンは、引き続き西荻でしか食べられませんよ!
http://www.papapapapine.com/

チラシ

2016年3月10日
ご存じなんですね!普通に買えるのかはわからないのですが、こちらのお店で飲めますよ~♪

2016年3月10日
このワインだーいすき♡日本でも飲めるんですね!

2016年3月10日
【パパパパパイン (パの数あってるかな?)】
パパパパパインで『パインワイン』を。
パインの香りがさわやかで、いくらでも飲めちゃいそうでした。
パイナップルのラーメンと一緒に☆
個人的にはえび塩のラーメンが好き♡

パインワイン

2016年2月26日
僕はあの不思議な味,好きです

ラーメン

2016年2月26日
私も感想お聞きしたいです!

2016年2月26日
!Σ( ̄□ ̄;)行かなきゃ

2016年2月26日
おそらく、新しい世界に出会えます。既成概念をぶっ壊すというのはこういうことかと、いつも勉強になりますこのお店は。

2016年2月26日
おお、お好きですか!

2016年2月26日
気になるっ!

2016年2月26日
なぜ、このメニューを思いついちゃったのか聞きたかったがオーナー不在。
「板チョコ1枚分くらい、この中に入っています」(店員さん)
マジですか。
カシューナッツの他に、もちろんパイナップルもトッピングされています。
担々麺ってゴマをふんだんに使ったちょい甘めのスープで出すお店もあるよな、と思うと、まあイケなくもない。
パパパパパイインが好きな人なら、抵抗なく食べられるかと。
3月末で販売終了のようですので、気になっている方はお早めに。

http://www.papapapapine.com/

メニュー

カカカカカカオ

2015年11月30日
ちょっと初めは勇気がいりますよね(^^;;

2015年11月30日
気になりつつも、未だに行けてない

2015年11月30日
ぜひ勇気を出して、足を踏み入れてみて下さい!意外な美味しさですよ(^^)

2015年11月30日
パイナップルラーメンですね。まだ、入った事がありません。

2015年11月30日
当たりです!

2015年11月30日
パパパパイン🍍じゃないかな

2015年11月30日
ぜひ一度お試し下さい!クセになっちゃうかも・・・

2015年11月30日
いつも行列ができているのでまだ入ったことはないのですが。。。
黄色で徹底されてるんですね!面白い!

2015年11月30日
これは、なんのアップ写真でしょうかー?
 
 
 
 
いつ来ても全くブレない、このお店の徹底ぶりが、私大好きです。コップも黄色ですよ。
なーんか、たまに食べたくなっちゃうんですよね。
西荻は行列店から個性派まで様々で、ほんと飽きない街です。

ラーメン

ジュース

2015年2月10日
時々行っています. 率直に麺もスープも美味しいです.
2015年2月13日
ほんと、「率直に」という表現ピッタリデスね!
なんの先入観があったのか(笑)、直球の美味しさに「率直に」感動しました(^.^)

エビ塩ラーメン

2015年2月10日
【パパパパパイン】
今回はエビ塩に挑戦♪
これもスープの4分の1がパイナップル果汁とのこと。
まさに挑戦!!!っていう心意気で挑んだんですけど…
あれ?普通に美味しい♪めっちゃえび~☆
香ばしいアメリケーヌ的な香りが”普通に美味しい”
でも、味たまはパイナップルの甘みと香りがしっかり。
ちょっとムリ~でも超絶絶品!でもない
この”普通に美味しい”感じ、ぜひお試し下さいませ。
【お店情報】
パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン
所在地 杉並区西荻南3-12-1日伸西荻プラザ108
TEL 03-3247-2181
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

2015年1月20日 16:01
行ってきましたパパパパイン!(「パ」いくつでしたっけ笑)
どんな味かちょっとビクビクだったのですが、スッゴくおいしいですよこれ

パイナップルラーメンhttp://www.papapapapine.com/

店主さん

パイナップルラーメン