2016年7月7日
【かきぞえ食堂のナポリタン】
ずっと気になってたかきぞえ食堂のナポリタン♡
いろんなお野菜が入ってて、オーソドックスなナポリタンとはちょっと違う感じ。
ご兄弟で昼夜分担してお店をしているそう。
カウンターに並んでるお酒も気になりました。
今度は夜に飲みに行きたい♪
【かきぞえ食堂】
【住所】西荻北3-14-5

ナポリタン

2016年5月25日
かきぞえ食堂さんの「あのナポリタン」をようやく実食~
具だくさんのパスタの山にバターをオン!そりゃうまいでしょ。
 
かきぞえ食堂
西荻北3-14-5

ナポリタン

2016年4月1日
おいしく食べられる今日に感謝です。

2016年4月1日
食べ物の話題は人を幸せにしますね

2016年4月1日
【かきぞえ食堂】
ホタルイカ見ると、春が来たな~ってうれしくなります。
メニューで見て、迷わず注文しました。
ホタルイカちゃん1匹をフォークにさして、パスタを数本クルクル―っと巻いてぱくり。はぁ、おいしい。
西荻北3-14-5
木曜定休

パスタ

2015年1月24日 大槻さま 教えていただき、ありがとうございます(^^)

2015年1月23日 あるよ。普通です。

2015年1月21日
西荻窪駅南口を出て、平和通り商店街を新宿方面に歩くと右手にある”かきぞえ食堂”さん。
メニューにあった”あのナポリタン”ってのが気になってしょうがない・・・
どなたか、食べたことありますかー?

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%9E%E3%81%88%E9%A3%9F%E5%A0%82/624853847592009?sk=timeline

外観