2015年10月12日
このお店です(*´ω`*)
自転車の病院 外観

2015年10月12日
それはもしや、狛江通りにあるお店でしょうか?

2015年10月12日
地元(国領)にも修理の好きな自転車店ぁんけどね(笑)
そこは車椅子も修理してる(о´∀`о)

2015年10月12日
困った時に頼りになるお店が地元にあるのは、うれしいですよね!

2015年10月12日
このお店 丁寧に修理してくださいますよ~
お陰さまで MTBからクロス擬きに変型させた愛車10年乗れてます。
…お店にとっては いい客なのかどうかわかりませんけどね(笑)

2015年10月12日
【修理の大好きなお店】
青梅街道沿いの自転車屋さん。
看板に「大好き」と書いてあって、思わず笑っちゃいました。こちらで買った自転車でなくても、もちろん直してくれますよ。

外観