2015年9月30日
本日、駅改札前で販売中です。

2015年9月30日
久しぶりなのですね。新しい発見があること、間違いなしですよ〜

2015年9月30日
西荻、しばらく行ってないな。ひさしぶりに行ってみよう。

2015年9月30日
駅前で買えるのは嬉しいですね!フランチャイズも募集中みたいです。

2015年9月30日
外はカリッ
中はフワッ
美味しいです。
時々、西荻窪駅改札前に、出店してらっしゃいますよ。

2015年9月30日
外がカリっとして美味しいですよ(^^)

2015年9月30日
買いに行きます。

2015年9月30日
明日行ってみます

2015年9月30日
また来ちゃった、ぱたーたさん。
余分なものが一切入っていない、じゃがいもを使ったドーナツですよ。
さっぱりした甘さで素朴な味わい、万人受けしそうです。
ご店主が子育てしつつ女手一つで立ち上げ、ここ西荻に店を構えるまでのエピソードは、ドラマにもなりそうな内容でした。
ご興味ある方は、ドーナツかじりながら聞いてみて。
http://patata.hp4u.jp/

じゃがいもドーナツ

ご店主

外観