2016年1月5日
【お正月飾り】
お正月もそろそろ終わりですね。
年末にみつけけたエルスールさんのお正月飾り。
イマドキはこんなにオシャレなものがあるんですね。
エルスールさんだけでなく、商店街やいろんな西荻のお花屋さんで見かけました。
昨年は間に合わなかったけど、今年はおしゃれなお正月飾りを取り入れたいと思いました☆
外観

2015年10月13日
ステキですね~☆
もっと早く知っていればわたしも…。。。

何かお花のギフトが必要なときは、ここ!!って決めてます☆

2015年10月13日
私はここで、ウェディングブーケを作ってもらいました

2015年10月13日
オシャレ花屋の先駆け、エルスールさん。
25年も前からおしゃれなお花屋さん。
ファンも多くて、遠方からわざわざいらっしゃる方もいるとか…。
お花もお店の雰囲気もステキで大好きです。
こんな取り組みもされてるみたいです☆
↓仕事旅行
https://www.shigoto-ryokou.com/detail/12
【住所】 西荻南3-4-6
【電話】 03-3247-5359
【HP】 http://www.elsur-hananotabi.com/index.htm

店内 花

外観

店内 花

花