2016年11月2日
ちんとうさんの餃子のたまごたちの様子です。
これから店主の手で一つ一つ伸ばされて、アンを包みます。
「なんでこんなにアンがなめらかなんでしょうー!!!」
と感動してたら、
「肉をよーくこねるのよ。キャベツも水出して」
と、丁寧に教えてくれました。
焼きでも、ゆででも、どちらでも美味しかったです。
杉並区松庵3-31-17

餃子の皮

水餃子

メニュー

2016年2月25日
では、今度必ずや突撃してまいります!

2016年2月25日
私も中が見てみたい!

2016年2月25日
ラーメンと餃子、食してまいります!

2016年2月25日
すごくフレンドリーなお店ですよ焼き餃子が絶品です

2016年2月25日
チャーハン美味しいのですね!では餃子の期待も高まりますね〜

2016年2月25日
私も同じでしたが、突撃しました。 笑
チャーハン目当てでしたが、レベル高いと思いますよ!是非に(*^_^*)

入り口がすりガラスじゃなければ皆入れると思いますよね。

2016年2月25日
中華のちんとうさん。
シンプルで静かな佇まいですが、猛烈に気になっています。すりガラスで中の様子がうかがい知れず、扉を開ける勇気がなく・・
でも、天下の食べログさまには「チャーハンも餃子も両方はずさない店」と書いてありますね。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13062473/

外観