2016年10月24日
それは意外!

2016年10月24日
実はウドンもうんまい!

2016年10月24日
とろろそば!!食べたい・・・

2016年10月24日
先日新作かけとろろ蕎麦450円を試食、旨かったですよ。

2016年10月24日
美味しいですよね。

2016年10月24日
美味しいです。

2016年10月24日
駅中、駅そばに立ち食いそば屋が多くてうれしい。
今日みたいなひんやりした日は、あったかいかけそばが食べたくなります。

外観

2016年3月29日
笠置そばで梅おろし】
ちょっとさっぱりなものが食べたかったので、駅前の笠置そばで梅おろしそば。予想より大きな梅干しがのってました。
がっつり食べたいときはセットメニューもいいですね♪
さっぱりを求めつつも、ショーケースの天ぷらの誘惑が…。
今日はガマン~~~。
今度食べる~~~~。

梅おろしそば

外観

メニュー

2016年3月13日
サクッと食べられるのでお気に入りです

2016年3月13日
会社での、研修や、備品取りに行った帰りに食べに行ったことがありますよ

2016年3月12日
西荻窪駅南口にある笠置そばさん。
天ぷらの持ち帰りができるって知ってますか??
イモやカボチャの定番から、お店でさばいた魚の天ぷらや、季節の野菜の天ぷらまで種類豊富&安い!!
しかも、さりげなくカロリーも書いてあるというニクいサービスも。

メニュー

メニュー

外観

2016年2月29日
サクッと食べられるそば屋さん「笠置そば」で、たぬきそば頼んだのに、明日葉の天ぷらを見たら食べたくなってトッピング。
油オン油、ですが気にせずいただきます。
ちゃんとお店で下ごしらえして揚げているんだって。他にも魅力的な天ぷらがずらーっと並んでます。
この日は特に寒かったので、体がポカポカあったまって美味しかったなあ。

たぬきそば トッピング

ショーケース