2016年4月22日
通路を歩いていると、ふと買わなきゃいけないものを思い出して買い物かごを手に取る・・・西友さんやそのほかのテナントさんにとっても、たくさんの人が入店してくれるのは嬉しいことですよね~

2016年4月22日
西荻地図に載せたいくらいですね!

2016年4月21日
30年以上前からここは地元民にとっては公道ですよ(笑)

2016年4月22日
あ、そっか!夜中も通過できるのですよねー。防犯面でも女性は安心!?

2016年4月21日
24時間空いてるので、助かります(笑)

2016年4月22日
傘いらずは嬉しいですねー!

2016年4月21日
暑い日、雨の日、雪の日
助かっております✨
たまの棚卸しに当たるとガックリきます( ̄▽ ̄;)

2016年4月21日
地図にない、西荻のメインストリート「西友通り」。
ちゃんと西友さん公認(?)だったのですね。

看板

2016年2月23日
「メイン」って…たしかに!

2016年2月23日
調布にも西友があるようですよ!そうですね、あまり見かけなくなったような気もしますね。。

2016年2月23日
西友ってあまり見かけなくなりましたね。私の知っている範囲では池袋サンシャインの前くらいになりました。

2016年2月23日
本当ですね、地図に載せたいくらいのメインぶりですね!

2016年2月23日
そうなんですよ。抜け道というか、メインストリートですね。24時間やってますし。

2016年2月23日
24時間営業の先駆けとは!!

2016年2月23日
うちはモロに通勤路。
夏は涼しいし、冬は暖を取れる。
通り抜けついでに、買い物も出来る。
24時間、棚卸しの時以外は常に開いているので、早朝や深夜でも、まともな物が買えるのは本当に有り難い。
数ある西友の中でも、割りと初期のうちに24時間営業になった店舗だと思います。

2016年2月22日
駅前の西友にどんどん人が吸い込まれて行くなーと思ったら、抜け道として利用している方も多いのですね!
通路でスーパーとその他のテナントを区分けしていているようですが、くっきり仕切っているわけではないから、なんだか不思議な空間に見えました。
あったかいし、傘なしで移動できるのはありがたや。

西友 通路