2015年9月4日
謳歌されていた時のお話、聞いてみたいです(^^)
その頃、よく訪れた場所はありますか?

2015年9月4日
古き良き時代の青春を謳歌していた時を思い出します。未だ残っているんだ。

2015年9月3日
ありますよね~。あそこの熱いお湯がたまらない^^です

2015年9月2日
手ぶらセットとは、現代風なサービスですね!天狗湯さんですね・・・メモ_φ( ̄ー ̄ )

2015年9月2日
高四小近くの天狗湯さんには手ぶらセットもあると聞いてますし、最近はボディシャンプーとリンスインシャンプーは何処でも常備しているようですよ。

2015年9月2日
西荻って、銭湯が多いような気がするんです。
「いつか仕事中に入ってやるんだ・・・」と企んでいます、ふふ。
手ぬぐいと石けん、常備しなきゃな。あとは、ステキな男性と一緒に行けば「神田川」の世界へひとっ飛び。あ、善福寺川か。

外観