2016年5月20日
昔ながらの素朴なジャムですよね!私は三宝柑が大好きです

2016年5月20日
ジャム高価ですが食べました。自然な甘さが美味しかったな。

2016年5月20日
ほんと、品揃えの多さにビックリしました!

2016年5月20日
こだわりの品揃えの、喜久屋さんです

2016年5月20日
店主もお元気でしたよー!

2016年5月20日
懐かしいな〜!学生のころからあるお店がまだ元気なのって、嬉しいです!

2016年5月20日
実は初めてお邪魔したのですが、ほんとシャレてました!

2016年5月20日
ここは大昔から色々洒落た調味料や輸入食品などをあつかつてますよ。

2016年5月20日
【西荻窪駅前で信州銘菓】
駅前の喜久屋さんに、信州銘菓のみすず飴とジャムが売ってた~!
どちらも長野県上田市にある飯島商店の商品なんですが、みすず飴は催事場で見ることがあるけれどジャムは珍しい!!
他にも輸入食材やら調味料やら、珍しいものが棚にぎっしり。製菓の材料なんかも売っていて驚きました。入ってみないと分からないものですね~。

ジャム

みすず飴

看板