2016年5月19日
先日初めてランチを食べに行きました。明るくて居心地良かったです☆

ササユリカフェ

2016年5月19日
まるでホテルのティールームのようなオシャレ空間でしたよ~~。

2016年5月19日
いいねぇ🎵 オシャレ・・・
かつて同じ3丁目に住んでいたのに (笑)

2016年5月19日
【ササユリカフェ】
いろんなところで、話題のササユリカフェに♡
ランチはおなかがいっぱいだったのでお茶だけ。
茶葉のサンプルを持ってきてくれて、香りを確認してから注文できます。
残念ながら、他にもお客さんが沢山いらしたので、綺麗な店内やテラスは撮影自粛しました。
今度はランチでお客さんいない時間を狙おう♡
お茶だけでもいいですか?とお伺いしたら、
『うち、お茶とランチと値段同じくらいですけどいいですか?』
その代わり、おかわりし放題だし、とっても心地よい空間だし、いろんな使い方ができるんじゃないかなと思いました♪
【住所】西荻北3-16-6小美濃本社ビル4階
【HP】http://sasayuricafe.com/

お茶 サンプル