2016年12月24日
お正月の準備に大忙しですね~
喜田屋さんは、元旦も営業してるそうですよ。
西荻土産といえばここの豆大福!はイチオシですが、お正月にはこんな華やかな手土産も良いですね。

ショーケース

看板

お知らせ

お正月 おもち

2015年12月28日
大福っていうより、豆食べてる!って感じです。午前中だとゲットしやすいですよ~

2015年12月28日
食べてみた〜い💕絶対買いにいくぞ

2015年12月28日
豆大福買おうと思ったら今日は完売してました
店内 ショーケース

2015年12月28日
寒いと特に食べたくなる、喜田屋さんの豆大福~。
塩味が効いたさっぱりとした甘さで、赤えんどう豆が「これでもか!!!!」というくらい入っています。
どこを食べても豆に遭遇します。皮も薄いので、あんこを堪能できる逸品です♪
甘いものが苦手な方も、これならぱくぱく食べられそうですよ。
喜田屋
【住所】東京都杉並区西荻北3-31-15
豆大福

外観

2015年3月20日
懐かしい感じでほっとします(*^^*)
2015年3月20日
先日、大福食べました♪絶品でした~!

2015年3月20日
絵に描いたようなおだんごの模範生、喜田屋さんのすあまだんご。
これからのお花見のお供にいかがですか?
【店舗名】 喜田屋
【住所】 杉並区西荻北3-31-15
【電話番号】03-3390-8903
【定休日】 月曜
すあまだんご

外観

2015年3月12日
こちらの塩大福がテレビ紹介されたら、連日品切れでしたね^_^;

2015年3月12日

みたらしラブ♪
みたらし団子が大好きな娘、大絶賛でした。
『喜田屋』さんのみたらし団子。
一本ずつセロファンに入っているから、複数本買っても
まんべんなく”餡”がかかっているのが嬉しいっ。
何食べても美味しい。。。
皆さんのオススメも教えて下さい♪
【店舗名】 喜田屋
【住所】 杉並区西荻北3-31-15
【電話番号】03-3390-8903
【定休日】 月曜

みたらし団子

看板

2015年2月13日
豆のごつごつ感を隠しきれてない、なんとも存在感のあるお姿。
「俺は絶対うまいから食ってみろ!」って主張してますね。
甘さ控えめで、豆がごろごろ。土曜などはまとめて70個買っていくお客さんがいるほどファンの多い豆大福は、喜田屋さんの自慢の逸品です。
【店舗名】 喜田屋
【住所】 杉並区西荻北3-31-15
【電話番号】03-3390-8903
【定休日】 月曜

豆大福

豆大福