2016年1月25日
こちらです!西荻北3-16-1です。

2016年1月25日
ここは何処でしょう。
特定商取引に関する表示を見ても住所表示は無いようだし。。

2016年1月22日
確かに!ちょっと高級ですよね~

2016年1月22日
餃子も、技無しでパリパリの羽根付きに焼けるので美味しいです。
43個¥1000-はお得。
海老シュウマイは、びっくりする程、沢山の海老が使ってあるので美味しいです。
が、その分お高いので、セール狙いです。

2016年1月22日
宝舞(ほうまい)のシューマイ
 
うまい。
これは加熱前の姿です。エビシューマイなのですが、プリッとエビがおいしかったです!
西荻って、お惣菜やさんが多いところもお気に入り。
おいしいだけでなく、店員さんとの交流も自然と生まれたりして
 
「わたし、ここで暮らしてるんだ!」
 
っていう実感が得られるのも楽しい。
http://www.ho-mainetshop.com/
シューマイ

外観

2015年3月24日
【ぎょうざ 宝舞】
手ごね餃子で有名な宝舞(ホーマイ)さん。
店外のポップに海老シュウマイがオススメって書いてあったので、オススメされてみました♪
一個に海老8尾が使われてるとか…。
エビ、ぷっりぷり♪
タケノコと思われる、しゃきしゃきもいいアクセント。
しかも無添加らしい☆
リピート決定~♪   
【店舗名】お持ち帰り専門店 ぎょうざ宝舞
【住所】杉並区西荻北3-16-1
【営業時間】10時-19時(月曜定休日)
【電話番号】03-6913-7724 
【お店ホームページ】http://www.ho-mai.jp/
外観

海老シュウマイ

2015年2月11日
必ず求めに行かせてください

2015年2月11日
説明書通りに焼いたら、パリッと焼けた!
ビールに合う合う。
お肉は、群馬県産阪東もち豚を100%使用。具材の野菜も契約農家から厳選した国産野菜を使ってるそうなので、安心して食べられますね。
生ぎょうざは20個で500円。冷凍餃子もありました。
【住所】杉並区西荻北3-16-1
【営業時間】10時-19時(月曜定休日)
【電話番号】03-6913-7724
 http://www.ho-mai.co.jp

外観

餃子