2015年12月3日
ぜひ、ご感想を教えて下さいませ♪

2015年12月3日
日本一フリークなので早速伺います!

2015年12月3日
【日本で一番古いビリヤード場】
そういえば、この前、西荻ぶらりしてたとき、どうにも気になって、外観をパシャリしてたんですよね~~。
ビリヤード山崎さん。
でも、入る勇気が何となくなくて、でも気になるなぁと。。。
日本で一番古いなんて、これはいってみなくちゃ♪
もやもやさまーずで取り上げられてるのを、このページで知りました(笑)
さまーずはバイトの先輩(かぶってないけど…)
勝手にご縁を感じて、次回突撃してきます♪
12313989_1025557260836518_7146098205957431782_n

2015年11月29日
もう荻窪に移動してしまいました。。日本一古いビリヤード場、次回突撃したいと思います!

2015年11月29日
ですね!

2015年11月29日
みました〜!

2015年11月29日
えっ、そうなんですか?

2015年11月29日
今、見ています

2015年11月29日
リチャード ブラックのキューがでてましたね。

2015年11月29日
みてる~

2015年11月29日
もやもやさまーずで西荻窪をぶらり散歩してますね!

ビリヤード