2015年12月5日
公式ホームページがないのですが、食べログには不定休と書いてありました。日曜もやっているようです!

2015年12月5日
西荻に行ったら探してみたいと思います。定休日は、何曜日ですか?

2015年12月4日
扉開けたら、別世界。確かに、逃避にもピッタリですね。

2015年12月4日
たまぁ〜に行って現実逃避します

2015年12月4日
リラックスできますよねー!

2015年12月4日
私もたまにここでぼぉ〜っとしてきます!

2015年12月4日
こちらも古い喫茶店のようですよ(^^)

2015年12月4日
いい雰囲気♪ 行ってみたいなぁ♪
学生時代はダンテやどんぐり舎によく行ったなぁ~

2015年12月4日
ぜひ行かれてみて下さい🎵女性1人でも入りやすい雰囲気でしたよ。

2015年12月4日
まだ行っていないので気になります

2015年12月4日
西荻を代表する喫茶店の一つ、物豆奇。
店内は程よく暗く、壁や床に使われているダークブラウンの木からぬくもりを感じます。
 
先代のコレクションである、たくさんのアンティーク時計に囲まれながらのコーヒータイムは、不思議と落ち着くひととき。
 
それはきっと、正しく時を刻んでいるのは1つだけで、あとは様々な時間を指したまま止まっているからではないかと思うのです。
西荻北3-12-10

アンティーク時計

アンティーク

コーヒー

外観