2016年6月21日
さすが!!
正解の方がいらっしゃる♡

いつも行列のあのお店「坂本屋」さんです!!!
坂本屋さんといえば、かつ丼ですが、オムライスも美味しかったです。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001134/

2016年6月21日
ここのオムライス,今流行りのフンワリトロッてのじゃないですが美味しいですよね

2016年6月21日
坂本屋ですかね

2016年6月21日
さかもとやですね

2016年6月21日
あそこですね。!(笑)

2016年6月21日
さかもとや

2016年6月21日
【西荻ク~~イズ!】
このオムライスはどこのオムライスでしょうか?
この写真でわかっちゃったら、相当な西荻通♪
ヒント:いつも行列のアノお店…
答えは明日のお昼頃このスレッドに書き込みます♡

オムライス

2015年12月27日
この卵のユルさが完璧なんです!ね~

2015年12月11日
揚げたてっていうのがまた、感動いたしました!

2015年12月11日
あそこの、カツ丼おいしいですよね!

2015年12月11日
雨の木曜はねらい目ですよ!ぜひ味わってほしい逸品です。

2015年12月11日
越して来てから、一度食べてみたいと思いながら、、大抵列をなしてて諦めてる。”その内にきっといくぞ”と思いながらチャンスを待ってます。

2015年12月11日
あぁ、ずっとあなたに会いたかったの・・・あまりにも愛おしかったので、ドアップ撮影しちゃった「坂本屋」さんのグリーンピースちゃん。プリっとしてますね。
この日も今日みたいに雨模様だったからか、並ぶ人が少なく待たずに入れました!当然、昼食はかつ丼に決定です。
揚げたてのため衣サクサク、玉ねぎも味がしみしみなのに程よくシャキシャキ。
煮汁も私好みの甘めで、タレだけでもう一杯白飯イケそうです。
卵がしっかり溶かれていないおかげで、半熟黄身がしっかりご飯に浸透~最後のごはん一粒までおいしく食べられました♪
 
これぞ、正しいかつ丼。ごちそうさまでした。
ちなみに、前回の投稿の食品サンプルは、こちら坂本屋さんのものでした。

カツ丼

カツ丼