2016年3月16日
ですね!足を踏み入れるのに勇気がいりましたが、誰でも受け入れてくれる優しさのあるお店でした(^^)すっかりファンです!

2016年3月16日
ここは本店ですね!

2016年3月16日
横浜から通っていたのですか?駅近だし、おいしいし、通う価値アリですよね。

2016年3月16日
今は嬬恋ですが、横浜の頃はよく行ってました(^^)

2016年3月16日
【戎】
焼き鳥の持ち帰りもできると聞いて、焼き上がりを待っている間ドリンクメニューを凝視していたら
「飲んでいきますか?」
と、焼いてる店員さんの甘いささやきが。
というわけで、15分ほどの短い時間でサクッとハイボールと焼き鳥を。
家で食べたつくねは、コショウがきいていてこれまたビールに合うお味!くせになりそうです。

焼き鳥

ハイボール 焼き鳥

2015年1月24日
私以外、男性1人客でした~。店員さんもほっておいてくれるし、とっても居心地よかったです。

2015年1月24日
南口側に行かれましたか? おじさん達は1人で早くから行かれていますよね

2015年1月24日
【戎】
ついに、ついに、あこがれのカウンターに座ることができました!
そして、今年の目標をクリアしてしまいました(笑)
「なんだろ、このメモ帳?」
謎の暗号も書かれている・・・って、これが伝票なのか!
お会計の時は、この紙上で手計算してました。隣の店舗から、店員さんがとことこ歩いて来て、焼いている人に口頭でオーダーを伝える。
いいですね、このアナログ感。1人で入店しても、その様子を眺めているだけで楽しい。 
店内

伝票

2015年10月30日
そうなのですね!実在するエビス様、西荻の守り神ですね〜

2015年10月30日
ここは店主の名前が、戎 です

2015年10月30日
西荻窪駅の周辺はエビス様でいっぱいなんですよ(^^)

2015年10月30日
エビス⁉勉強になりますー

2015年10月30日
昼間から飲んでる方を見ると、羨ましくて仕方ないです。ぜひまたいらして下さいね!

2015年10月30日
まだ営業されているんですね。今から30数年前、すでに有名店でした。機会を作って、また行きたいお店です。

2015年10月30日
あるんでしょうかね??どなたかご存知でしたら!

2015年10月30日
久々に行きたい。
二階の座敷まだありますかね~(^o^)

2015年10月30日
恥ずかしながら、「戎」という漢字が「エビス」と読むということをこの街で知りました。
商売繁盛の神様としても知られるエビス様が西荻窪駅周辺で元気だから、この街は活気があるのかもね。
看板