2015年10月27日
あ、書き忘れてました(^^;;
西荻北2-11-7 北口のアーケード商店街、五代天の後にできたお店です!五代天とは関係ないそうです。

2015年10月27日
場所はどのへんなの?

2015年10月27日
行きたい(≧∇≦)

2015年10月27日
お席はカウンターのみです(^^

2015年10月26日
【マグロと天ぷら 銀八 28日オープン!】
今日は、「マグロと天ぷら 銀八」のプレオープンだったので早速食べてきましたー。
卵の天ぷらって、こちらで初めて出会いました。
ごはんに天つゆをちょいと垂らして、その上に卵の天ぷらをどーん。お箸で割ると、黄身がとろーり♪
天ぷら定食を頼んだのですが、目の前のオープンキッチンから揚げたてを提供してくれるので、アツアツ。1000円でおつりがくるんだからびっくり。夜も同じ値段だそうですよ。
お隣さんのマグロ定食もおいしそうでした~。
お味噌汁も、豆腐を軽く炒めてから入れているそうで、香ばしい香りのするこだわりのお味です。
28日水曜にグランドオープンですよ。
外観

卵の天ぷら

お品書き