2015年10月7日
カフェ オーケストラ】
「うちのチャイはめちゃくちゃうまいですよ」
本当はチャイだけでお店をやりたかったという店主の自信作。確かにおいしゅうございました。
カレーとの相性も抜群です。チャイプリンていうのもあったので、今度チャレンジしたいと思います。
 
杉並区西荻南2-20-5

チャイ

メニュー

外観

2015年9月22日
チャイ好きが高じて、というだけあって確かにここのチャイは美味しいです。

2015年9月22日
チャイシェイク】
チャイが大好きでお店を始めたという「オーケストラ」の店長さん。
チャイでシェイクも作っちゃいます。
見た目、こんなに可愛いんですけど、けっこうパンチの効いた一品です。
お散歩のクールダウンにはぴったり☆
カレーも美味しいけど、チャイも美味しい~~♡

【カフェ オーケストラ】
杉並区西荻南2-20-5

チャイシェイク

チャイシェイク

外観

2015年9月4日
やっとお邪魔できた、オーケストラさん。
15時過ぎでしたが、カレーにありつけました~(涙)
目にもとまらぬ機敏な動きで仕込みをするオーナーを、カウンター越しにじーっと観察。すごい集中力で、他の作業を同時進行で進めつつタマネギを焦がさず炒める姿に、カレーへのふかーい愛情を感じる・・・
ターメリックライスの上には、ちょこんとパクチーがのっかっています。カレーはサラッとしていて、食べ終わったあと爽快感がありました。
丁寧に油を取り除いていたからかな?骨付き鶏肉もほろほろやわらか~
ごちそうさまでした!
 
【カフェ オーケストラ】
杉並区西荻南2-20-5

カレー

店内 メニュー

タマネギを炒める