2015年9月17日
ランチ、滑り込みセーフだったんですね。お鍋、食べてみたいなあ・・・

2015年9月17日
先日はありがとうございました。来月からは夜だけですが、お鍋も始まりますよ~。

2015年9月9日
以前も書き込みましたが
『里芋の素揚げ』は、必ずオーダーしてね

2015年9月9日
土瓶蒸し、食べたいです・・・

2015年9月9日
たい助
夜もお薦めです。
大将と女将の気持ちの良い接客。
9月の楽しみは、子持ち鮎💕
予約をしておくと確実です。
松茸の土瓶蒸しも、有りますよ

2015年9月9日
リンクすごい便利!

2015年9月9日
【たい助】
今日は自分にご褒美デー。
昼から豪華に「ミニ懐石御膳」をいただきました~!
茶碗蒸し、刺身、焼き物、揚げ物、煮物、野菜和え、ご飯、デザートの自家製モカアイスと、豪華なラインナップ。
今日のかき揚げは魚とネギのかき揚げだったんだけど、ふわっふわで衝撃のうまさ!材料はハモだったりイカだったり、その時々で違うそう。煮物も焼き物も刺身もデザートも、ぜーんぶ丁寧に作られているのが伝わってきて、うまいに決まっています。
日本酒の品揃えが豊富だったので、夜もおすすめです♪

【住所】杉並区西荻南3-7-7
【ホームページ】http://www.taisuke.biz/about/index.html

ミニ懐石御膳

デザート

外観

2015年8月6日
どれも美味しそうですね!里芋の素揚げに興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、西荻を知り尽くしていらっしゃいますね。本が出せそう!

2015年8月3日
なるほど!伺ったのが月曜だったからランチやってなかったのですね〜!

2015年8月3日
なかなか夜に出歩けないので残念なんですが、西荻って絶対夜が楽しい街ですよね-?
こちらのたい助さん、気になっているんですが、ランチ営業してくれないかなぁ・・・

外観