2015年9月29日
そうですね。リズミカルな職人技。。最後に見られました。

2015年9月29日
また西荻の魅力ある個人店を失うことになった。

2015年9月29日
ですよね。。。体調がよくなったら復活して欲しいです。。

2015年9月29日
あ〜残念です

2015年9月29日
いつも、たくさんのお客さんがいて、たくさん愛されていたお店だったんでしょうね。

2015年9月29日
私は土曜日に行ってきました。
オジちゃんに別れの挨拶もしました。
大学の頃から20年近く通いました。寂しいです。

2015年9月29日
【とん八 今日で最後】
先日もアップしましたが、あの美味しいとんかつが今日で食べられなくなります。
私は行かれませんが、ご都合合う方ぜひ行ってみてください。。。
定食

ご主人

外観

2015年9月25日
さみしいですね〜。

2015年9月25日
にんにくロースカツが名物だったんですね!

2015年9月25日
もう十数年前によく通っていました。黙々と仕事されているマスター、残念です。そうだ!にんにくロースカツ食べに行こう!!!!なんか泣いちゃうかもしれない。。。

2015年9月25日
あのラードの香りはたまらないですよねー。ぜひ行かれてみてください。

2015年9月25日
帰り道、いつもいい匂いがしてついつい立ち寄ってしまうことが多かった、大好きなお店です。僕自身西荻歴は浅いですが、一番回数多く通ったお店の1つです。閉店前に、もう1度行こうと思います。寂しくなるなぁ…

2015年9月25日
残念ですよね・・・

2015年9月25日
マジっ?!
小学生の時から行ってたのに…

2015年9月25日
地元の人から「うまい」といわれるお店がなくなってしまうのは、さみしいですよね。

2015年9月25日
西荻の個人店主がどんどん居なくなる。良い店は西荻に愛される。世代交代にならず気になるなぁ。

2015年9月25日
ええ 西荻窪トンカツ屋全滅

2015年9月25日
にんにくロースかつ、おいしそうですね。食べたかったな・・・

2015年9月25日
えー!大学のころから20年くらい通ってのに…。
にんにくロース定食大好きなのに…。
最後に記念に食べに行きます‼

2015年9月25日
食べログの情報ですが、こちらで場所をご確認下さい!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13080634/

2015年9月25日
【西荻の名店がまた一つ、消えてしまう】
この日はどうしても「とん八」のとんかつが食べたかった。
店をのぞくと、幸運なことに席が空いていたので迷わず入店。
「やっと食べられる!」と喜んだのもつかの間、9月29日火曜日で店を閉じることを知り、これが最初で最後の「とん八」となってしまった・・・
「首が悪くてねぇ。もっと早く来ればよかったのに」
噂通りのリズミカルで無駄のない動きに、33年という時の長さを感じる。
ロースかつやコロッケはもちろんのこと、キャベツの千切りにかかったドレッシングまでもおいしかった。
こんなに満足感を与えてくれる定食が、700円で提供されているのだから驚き。
カウンター越しにご主人の職人仕事が見られなくなるのは、とてもさみしい。

ご主人

ロースカツ

トンカツ

閉店のお知らせ
外観

2015年7月29日
ジャイアンツファン!今、野球チームのポスター貼ってるお店ってなかなか見なくなりましたよね~。

2015年7月29日
西荻南3-19-13、西荻窪駅南口から線路沿いに荻窪方面に向かうと右手にありますよ。

2015年7月29日
どこら辺でしょうか?

2015年7月29日
ここよ‼新婚時代によく通ったトンカツ屋さん❗確か、店主がジャイアンツ ファンで、ポスター貼ってあったような…。

2015年7月29日
【カツ丼ではない】
食欲をそそるラードの香りがぷ~ん。
出どころはここでした、とん八さん。
店をのぞいたらガテン系男性でいっぱいで、そこに突っ込んでいく勇気がなく、渋々撤退。
「ロースカツ玉子とじ」っていうのは、「カツ丼」のこと!?って一瞬思ったけど、ご飯と別皿に乗っているイメージでよろしいでしょうか? 
【住所】杉並区西荻南3-19-13

11403297_948595868532658_6974332362696755914_n

外観