2015年8月12日
【暑いときこそ】
グラグラ煮立った鳥スープ。韓国家庭料理のお店「Kim mama」自慢のメニューです。
塩を自分で入れてお好みに調味します。唐辛子入りのヤムニョムジャンを入れると味ががらっと変わって2度おいしい~。
焼きビビンバにチーズトッピング、っていうメニューもおいしそうだったから、次回はそれにする!
Kim mama
【住所】杉並区西荻南3-15-12-2F

鳥スープ

2015年7月23日
とっても美味しかったです~☆
違うメニューも食べてみたい♪

2015年7月21日
美味しいですよね。
2015年7月21日
【キン ママ (Kin mamaさんのスンドゥブチゲ】
 
暑い~。。。急に毎日暑くて、ばて気味です。
そんな時は、スタナたっぷりのスンドゥブが食べたくなります。
キンママさんのスンドゥブは牛テールスープがベース。
じっくり煮込まれたうまみたっぷりなピリ辛スープにたくさんのお野菜とお豆腐が。
韓流大好き、韓国料理大好きで自分でも作るし、いろんなとこで食べますが、ここのスンドゥブ、そうとう美味しい☆
さっぱりさわやかな”スジョンカ”というシナモン風味な飲み物も美味しかったです☆
西荻の線路沿いにありますよ~♪
【キンママ】
【住所】 西荻南3-15-12 2F

スンドゥブ

スジョンカ