2016年9月17日
りげんどうでお月見パフェ。
氷もちゃんと、アイスティーを凍らせたもの。これぞ、おもてなし。shino
http://re-gendo.jp/

お月見パフェ

店内

2015年9月22日
ぜひ!

2015年9月21日
何時も冷凍食品で西友でかっているけれど、自分でチキンライスを作って冷凍しましょうか ♡

2015年9月18日
【自宅で美味しいチキンライスを】
西荻窪駅南口、杉並区松庵にあるRe:gendoさんで買ったトマトミックスソースでチキンライスを作ってみました。
1.米2合にバター、塩こしょう、そしてこのトマトソースを50cc入れて炊飯。
2.別にフライパンで炒めた鶏肉とトマトソース50ccを、炊きあがったトマトライスに混ぜる。
以上。
米と具材を後で合わせるっていうのがポイントで、素人でもパラッと仕上がりました。
鶏肉と一緒にタマネギとシメジも炒めたんですが、うまかった~♪
うちの常備アイテムに決定です。

トマトミックスソース

チキンライス

2015年8月26日
ランチを食べそびれたので、またお邪魔してみます(^^)

2015年8月26日
カフェあり、洋服あり、物販あり、です!

2015年8月26日
【西荻の5つ星 Re:gendo りげんどう】
おもてなしのかたまり、りげんどうのオレンジジュース。
中にオレンジジュースを固めたまんまる氷が入っていました。
冷え冷えの状態で飲めて、薄まらないという優れもの。
お客への思いやりを、たった一杯のオレンジジュースからも感じることができるなんて!これぞ、おもてなしの心ですね。
一気飲みしたので、氷だけコロン。
オトナは、これをゆっくり溶かしながら味わって飲むんでしょうね。
Re:gendo
【住所】杉並区松庵3-38-20
【営業時間】11:00-21:00(L.O 20:00) 火曜定休

オレンジジュース

オレンジジュース

外観

2015年8月5日
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます(^^)とても励みになります。

2015年8月4日
これは美味しそう。
いつも思うのですが、公式HPなんかをもっているところは、リンクを貼っていただけたら、便利で嬉しい。

2015年8月4日
【Re:gendoさんのカフェオレ】
暑い日が続いてますよね。
町歩きしてても、マメに休憩せねば…。
先日行ったRe:gendoさん。
カフェオレがキレイに2層に。
見てるだけで嬉しくなっちゃうのに、飲んでる途中でも
嬉しいサプライズ。中に浮かんでる氷、これもコーヒーでできてるから、味が薄まらない♪
ストローは和紙製。。。
おもてなしの心を感じて、嬉しくなっちゃいました☆

カフェオレ

2015年7月20日
実は表現を迷ったのですが、なんと言えばいいですかねぇ?

お茶もできて、食事もできて、衣類の販売もあって、島根の品物も手に入る、素敵なお店です(^^)

2015年7月20日
カフェなんだ?

2015年7月20日
【Re:gendo 極上おしぼり】
入店するとメニューとともに出されるおしぼり、これがすごかった。
しっかりと冷やされたそれは、よくある白いタオルではなく、藍染めのふきん。
肌触りの良さは、もう感動もの。
一度触れると離れがたく、すっかりとりこになりました。

【Re:gendo】
杉並区松庵3-38-20 火曜定休

極上おしぼり

外観