2015年1月21日
そうなんですかぁなおさら食べてみたくなりました

2016年1月20日
昔なつかし、の中華そばですよ!

2016年1月20日
今度、食べてみたいと思います!

2016年1月20日
西荻窪駅南口からほど近い、「中華そば 丸福」で、中華そばを。もやしとひき肉が乗っていますが、お味は昔ながらのラーメン。たまに食べたくなります。
向かい側にある「戎」では、昼間からおじさんたちが一杯やってます。私はいつも羨望の眼差しを送っています・・・いつか、いつか昼間に飲んでやるんだっ!
これ、今年の抱負にしたいと思います。

中華そば 丸福
【住所】杉並区西荻南3-25-7
ラーメン

外観

2015年2月3日 0:57
量も多くてお得感いっぱいですね。
2015年2月2日 6:37
懐かしい〜です。学生時代に よく行きました(^_^)わざわざ西荻で降りて(笑) 吉祥寺に行く時、○○年ぶりに 食べに行きますね!

2015年2月2日 
「丸福」のワンタン麺、着丼。
中細ストレート麺はモチモチ、スープは薄味で昔ながらの醤油ラーメン。
あっさりしてるから、毎日でも食べられそう。
七福神の7と同じ数のワンタンがはいってますよ。
店内は常連さんが入れ代わり立ち代わり。西荻で愛されている丸福さんは、昭和59年からお客さんの胃袋をつかんできたのですね。shino
【店舗名】 丸福 中華そば 西荻窪店
【住所】杉並区西荻南3-25-7(西荻窪駅南口すぐ)
【電話番号】03-3331-3270
【定休日】日曜

ラーメン

外観

2015年1月16日
先ほどのぎょうざの写真がひどいピンぼけですみません・・・
もう一度やり直し。
キャベツたっぷり、食感も良くおいしかったです。

餃子

外観