2016年11月4日
そうなのですか!?私が行ったときは女性の店員さんでした。また行かなくちゃ(^^)

2016年11月4日
ここのご主人は、元役者さんのイケメンですよね。

2016年11月4日
焙煎する日は辺りがコーヒーの香りに包まれるそうですよ〜

2016年11月4日
ここにも焙煎してくれるところがあるんで

2016年11月4日
「喫茶店に置く焙煎機では、最大だと思いますよ」
アロマコーヒーさんにあるでっかい焙煎機は、すっきりとして香り豊かなコーヒー豆を作り出します。
八重洲地下街に喫茶店があるそうで、西荻窪のお店は焙煎所と卸売り、小売り専門。でも、ちょっとした喫茶コーナーがあったのでカフェとして利用できるのかしら?と思ったら
「試飲スペースですよ。あ、どうぞ!」
 
て、普通にコーヒー一杯いただいてしまいました。
ああ、なんかいいわぁ。このおおらかさ。
http://aromacoffee.co.jp/index.html

外観

コーヒー焙煎機

コーヒー