2016年10月15日
東京女子大のある通り沿いにあるパン屋さん「ブルク」に、ワンちゃん用パンが売ってましたー。塩分控えめでひき肉入り!
近くの公園をお散歩するワンちゃん連れが買いに来るそうですよ。

わんちゃんパン

2016年10月4日
雑穀パン!昔ながらの雰囲気ですが、イマドキのパンも作ってるんですねー。

2016年10月4日
木立ちに囲まれた、可愛いお店です。
雑穀パンが好き

2016年10月4日
ほんとですね。

2016年10月4日
ニッポンならではのパンのスタイル。
今は数少なくなりました。大事にしたいお店のひとつ。

2016年10月3日
先日、ふらふらしてたら見つけたパン屋さん。
昔なつかしい総菜パンを豊富に取りそろえる「ブルク」さんで、子どもの頃大好きだったラインナップをトレーにのせていったらこんな感じに。やきそばパンも追加すればよかったな・・・
 
今のご主人は3代目だそう。東京女子大の通り沿いにあります。

パン

外観