2016年8月15日
あ、ダンスされていることって有名なのですね!?私が行ったときも、常連さんが「ダンスやってるのー?」て聞いてました!今も現役だそうですよ!

2016年8月15日
おばちゃん元気だ!
いまでもダンスやってんのかな?

2016年8月15日
美味しい惣菜屋さんは本当にありがたいです。。

2016年8月15日
『ひらた』さん
何でも美味しい❤
駅からは11分と、条件は良くないのですが
自宅至近に、美味しいお店が多くて、嬉しい

2016年8月15日
手書きのメッセージから、店主の人柄が垣間見えるよう。
こんな文章をサラッと書ける人になりたいものです。
「食品が傷みやすいから」と、お客さんが来るとお手製のお惣菜を次々と出してくれます。セロリのきんぴらが絶品でした!

張り紙

店主

外観