2015年7月10日
私も惚れそうでした~☆

2015年7月10日
店主さんの一言に、キュンキュンしました♡

2015年7月10日
壁掛け時計が調子悪かったので、とらいふるさんに駆け込みました。
秒針が重力に逆らえず6で止まったまま。電池を入れ替えても、気付くと止まってる。
以前、デザインが気に入って購入したアンティークなのですが、修理にも結構費用がかかりそうだったので
「これ、お金かけて直すほどの価値があるものですかねえ?」
と店主に聞くと
「価値があるとかないとかではなくて、お客様が直してまたこの時計を使いたいかどうか、ですよね」
と優しくアドバイスしてくれて、「この人なら!」と安心して託せました。
目先のお金にとらわれて、本質を見失っていましたね、お恥ずかしい・・・
1ヶ月ほどお預けすることになったので、元気な姿で帰ってきてくれるのが今から楽しみです。
アンティーク トライフル
【住所】杉並区松庵3-31-16-101

ご主人

外観