2016年12月15日
お店覗くといっつもお客さんが入っています。人気なんですねー。

2016年12月15日
美味しいですよね❤
大好きです!

2016年12月15日
黒胡麻!?今度見かけたら買ってみます〜^_^

2016年12月15日
大ファンです❤
まだ出逢ってない黒胡麻に想いを馳せてます

2016年12月15日
【一本堂のパン】
レジで受け取るたびに、「お、重い!!」ってつぶやいてしまうのは、私だけではないはず。
一本堂さんのパンを2斤買うと、手提げの取っ手が限界まで伸びるくらい重いです。ぎっしり中身が詰まっているからかしら?

食パン

2015年5月27日

大阪から東京に進出してきた食パン専門店「一本堂」が、西荻にも出店!
モッチリふわふわ食パンは、今まで買った食パンの中で一番重いんじゃないか!?ってくらいズッシリしてます。
西荻は、おいしいパン屋さんが ”よりどりみどり” で嬉しい限り。
西荻窪駅北口、北銀座通り沿いにあります。

外観

マスコット