2016年2月21日
オンラインでも買えるみたいですよ☆でも、実物見て選ぶのは楽しいですよね♪

2016年2月12日
あ〜懐かしい、行きたいな〜

2016年2月11日
【RED HEART STORE】
ミセス・グロスマンステッカー(Mrs. Grossman’s stickers) のオフィシャルショップのRED HEART STOREさん。
バレンタインのラッピングに悩んでたらこちらの可愛いシールでデコってはどうでしょうか??
バレンタインは間に合わないけど、遠方の方はオンラインショップも利用できるみたいですよ☆
ホワイトデーには間に合うかな??    
http://redheartstore.net/

外観

店内 ラッピング用品

店内 シール

2015年1月29日
西荻駅沿いに歩いていたら、なんともラブリーなお店が!
店内は可愛いシールがいっぱい☆
かわいいもの好きにはたまりませんっ。
ミセスグロスマンステッカーのオフィシャルショップとのこと。
これだけ種類豊富にそろっているお店はなかなかないのでは…。
地方からわざわざ来られるファンの方もいるそうです。
大人買いしたい衝動を抑えつつ、ちょっぴり自分にご褒美と
娘にお土産を購入☆
また行こう♪
【店舗情報】
RED HEART STORE
ミセスグロスマンステッカー(Mrs. Grossman’s stickers)オフィシャルショップ
JR中央線西荻窪駅より徒歩5分。
【住所】 東京都杉並区西荻南3-21-7-101
【HP】http://redheartstore.net
【営業時間】12:00~18:00
【定休日】日曜日、月曜日、祝祭日

外観

店内

シール