2015年12月15日
【クリスマスメニュー】
美味しいベーグルで人気な「Pomme de terre」さん。
フレンチデリのクリスマスメニューもあるみたい☆
お渡しは12/24.25限定とか♪
気になる方は是非ご予約した方がよいみたいですよ~。
http://pomme-bagel.jugem.jp/?month=201511
2015年12月7日
キッシュもホールで予約できるのですね!

メニュー

2015年12月7日
キッシュも、具沢山で美味しいです。
予約すると、ホールで焼いてくれるので、手土産にもお薦め📦

2015年12月7日
見かけませんでした・・

2015年12月7日
ビシソワーズが美味しかった。確かもう出してないような。

2015年12月7日
ベーグルやさん、「ポム ド テール」さん。
お惣菜もおいしいので気に入っています。
これからパーティーシーズンですが、1週間前までにオーダーしておくと、クリスマスメニューのオードブルを大皿に盛り合わせてくれるそう!誰かの家に行く時の手土産にもいいですね~♪
http://www.pomme-de-terre.net/index.ht

お惣菜

外観

2015年7月27日
ポムさんのベーグルは、例えば「レモンチョコ」入りなど、ちょっと変わった食材が使われていて、つい手に取りたくなります。
その日に食べきれない分は、帰ってからすぐ冷凍します。
食べる前に自然解凍して、トースターでパリッとリベイクすれば、焼きたてのお味が再び。
種類が豊富で、何度行っても飽きないお店です。

イングリッシュマフィン

外観

2015年2月9日
買い求めにいきたい

2015年2月9日
パンフェスなど、おいしいパンが集まるイベントには必ずといっていいほど出店してる”ポム・ド・テール”さん。
「翌日朝までおいしく食べられますよ-。」の店員さんの声で、
アボカド・クリームチーズ・生ハムサンドもお持ち帰り即決。
明日が楽しみだ~ shino
【店舗名】 Pomme de terre
【住所】 杉並区西荻北4-8-2-101
【電話番号】 03-5382-2611
【営業時間】 10時半-20時 火曜 水曜定休(臨時休業あり)
【ホームページ】www.pomme-de-terre.net/index.html

サンドウィッチ

外観

2015年1月26日
西荻窪駅北口「ポム・ド・テール」のベーグル”チョコ&チョコチップ”を切ったら、スマイルがいた!
アルミホイルに包んでトーストすると皮はパリッ、でも中はむぎゅふわ、チョコとろー。
幸せな朝のはじまりです。

ベーグル