2016年9月27日
インドライス!気になってたんですー(^^)今度頼んでみます。

2016年9月27日
時々利用します。美味しいですよね。ライスはジャパンライスとインドライスを選べるのですが、意外とインドライス美味しいです。

2016年9月27日
美味しいのはもちろん、お店の雰囲気も良いですよね(^^)

2016年9月27日
西荻窪在住の頃、時々行きました。
お店のお嬢さんの名前って聞いた気がします。
カレーもナンも美味しいおみせですよね。
吉祥寺にもお店があって、こちらも混んでます^_^

2016年9月27日
昨日投稿した写真は、シタルの店内でした。
 
いまさらながら、シタルに初入店。
なんなんだっ!?ってくらい、ナンが大きいです。ドンと置かれた時に、冗談抜きにおののきました・・・
カレーが美味しいのはもちろんのこと、食後に
「辛くなかったか?」と聞いてくれたり、食べきれなかったナンをすかさず包んでくれたりとか、サービス満点!
店員さんもえらいかわいくて、遠慮を知らないおばさんの質問にもちゃんと答えてくれました。
「10代で(18歳って言ってたっけ?)、日本に来て数か月。お店での日本語は何とかわかるよ。故郷と日本を行ったり来たりなの」
そっか。また、この笑顔に会いたいなーと思っちゃった。

カレー

外観

2016年9月26日
問題です。ここは、どこのお店でしょうか?

店内