2016年10月20日
北海道はもう寒いんですね!そりゃ、そうだ!!

2016年10月20日
今夜の北海道の寒さにはピッタリ

2016年10月20日
私たちもいただいたのですが、確かに驚きのおいしさでした!!

2016年10月20日
甘酒は、概念を変える美味しさです

2016年10月20日
【醸(かもし)カフェ】
今日はなんだか暑かったですね。
先日、醸(かもし)カフェさんでいただいた、
冷たいおうどん。
こんな日にはぴったりかも☆
日本酒もいろんな種類があるお店だから、
ちょっぴり呑みながら発酵食品を…なんてのもいいかも♪
https://www.facebook.com/kamoshi.cafe/

冷たいおうどん

甘酒

2016年10月10日
わんこの整体だって。とはいっても、ボッキボキやるわけではなく、なでて体を整えてあげるらしいです。
病院に駆け込むと治療費が高いし、なでなでして体が整うならいいかも~
甘酒、みそ、ぬか漬けなどの発酵食ごはんを食べられる「醸カフェ」が会場です。
10月23日15時から17時まで、事前予約制です。

ポスター

2016年9月19日
発酵食を提供してくれる「醸(かもし)カフェ」の発酵づくしセット。
時間をかけて、元々あるものが、新しくやってきた周りのものの影響を受けて、腐るのではなく美味しく変化する発酵食のうまさって、最近になってわかってきました。
あ、西荻窪の街にも「発酵食」みたいなお店、たくさんありますね。shino
https://www.facebook.com/kamoshi.cafe

発酵づくしセット

メニュー