2016年7月19日
おいしかったですよ!!とにかくサービス精神旺盛で、行って気持ちよくなるお店です。ぜひ行っていて下さいませ。

2016年7月19日
行ってみたいのですがお味はどうですか?

2016年7月18日
ピンクのゾウのアーケードにある肉寿司さんにお邪魔~。

馬肉がウリだそうで、盛り合わせを注文。思いのほか柔らかく、臭みもなく美味しかったです。

元々ここは精肉店だったので、冷蔵庫をそのまま個室のように利用していたり、お箸ひとつひとつにおみくじがついていたり、ドリンクメニューがユニークだったり、エンタメ要素てんこ盛りの面白いお店でしたよ。

私には縁遠いですが、合コンとかにももってこいかと。

寿司 盛り合わせ

店内

外観