2016年7月11日
生イチゴ!ベロが赤くなるシロップじゃないんですねー、次回いただきます!

2016年7月11日
個人的には、生イチゴのソースを使った『氷いちごミルク』が好きです。

2016年7月11日
あそこだけ時が止まってましたよ。

2016年7月11日
昭和の匂い。いいなぁ

2016年7月11日
いや~暑いですね・・・
お天道様から隠れたくて、昭和40年創業の「甘いっ子」であんこと寒天を。
10年前なら間違いなくかき氷を選んでたんですけれど、最近じゃ完食できる自信がなくなっちゃって。残すのも悪いですしね。
周りには、親子がかき氷食べていたり、おばちゃん2人組がお茶していたりして、地元の人に愛されているようです。
昭和レトロな雰囲気のここなら、甘いもの好きの男性でも躊躇なく入れそうです。
甘いっ子
西荻南2-20-4

外観

あんこと寒天