2016年6月24日
美味しいですよね

2016年6月24日
私も、小学生の頃から大好きです!!

2016年6月24日
火曜が特売なのですね!それは嬉しい情報

2016年6月24日
小さい頃から大好きです🎵
火曜日が特売日でおトクですね。
早目に行かないと売り切れますが

2016年6月24日
暑くなってきて、夕飯づくりが面倒になってきました・・・(いや、そりゃいつもだろ)
今日は、いや一年中ニシジマさんのコロッケとメンチに助けていただいております。
1個100円以下で買えて美味しいから、ほんと重宝しています!

コロッケ メンチカツ

外観

2015年2月25日

昨日の夕飯は、お肉屋「ニシジマ」さんの”街でうわさの西島特製メンチカツ”と”男爵コロッケ”にお世話になりました~
自宅で揚げ物って、私にはハードルが高いんですよね。でも、こちらはリーズナブルで気軽に利用できるので本当に助かってます・・・
みなさんのオススメ総菜はありますか?
【店舗名】ミートショップ ニシジマ
【住所】杉並区西荻北2-12-4
【営業時間】9:30~19:30

メンチカツ

ショーケース