2016年6月13日
今度連れて✋ぇ

2016年6月13日
お知り合いなのですね!明るくて、気持ちの良いオーナーさんでした

2016年6月13日
オーナーの元気なちーちゃんには癒されてます

2016年6月13日
おお!さすが中村様、行っていないお店はないのでは!?お隣さんが食べていたお料理が美味しそうでした🎵

2016年6月13日
ポークジンジャー焼き定食等、ご飯系も美味しいですよ🎵

2016年6月13日
店先に飾られているアップルパイの写真があまりにも美味しそうな「3丁目cafe nico-nico」さん。
ソースがシナモン・キャラメル、チョコレートなど7種類ほどから選べて、今日は店主おすすめのレモンをチョイス。
焼きたてのアップルパイの上にドーンとバニラアイスが!どんどん溶けだしていくので、ボヤボヤしている暇はありません。
リンゴとレモン、合わないはずがないですよね。サクッとナイフを入れて、アイスをちょこっとのっけてパクリ。ハァ~しあわせ♡爽やかに、速やかに完食~。
駅北口を出て左、シュウマイの宝舞さんを右折してしばらく歩くとあります。
住所 杉並区西荻北3-23-18

外観

アップルパイ