2016年8月30日
食べに寄りたい?

2016年8月30日
フレンチカレー「スプーン」さんのそば、路地を入ったところにあります。さっぱりしていておいしいですよ!ちなみに、火曜は定休日です。

2016年8月30日
美味しそうなラーメン!ぜひ立ち寄ってみたいですが、お店の場所はどちらですか?

2016年8月30日
西荻日和の読者さまたちの評判を聞いて、ようやっと行けた「三ちゃん」。
「地元の方に美味しいって聞いて来たんです」
って伝えたら、にっこり笑顔で
「わぁ、そうなんですか~、うれしいなあ♪」
 
って素直に喜んでくださって、そんな店主の人柄にほっこりしちゃいました。
 
荻窪の三ちゃんで修業してのれん分けしたお店だそうで、しょうがの効いたさっぱり醤油ラーメンが美味しい♪これなら毎日食べられるわ。
チャーハンも具だくさんで、ペロリ完食!ごちそうさまでした!

ラーメン チャーハン

外観

2016年5月23日
最近こってりが多いので、あっさりを欲しています!行ってみますね。

2016年5月23日
私は西荻のラーメン屋の中で一番好きです。あっさり系が好きならば良いお店です。

2016年5月23日
ちんとうさんですね。のぞくときはいつもお休みで(たぶん同じ曜日にのぞいている)・・・行ったら必ずご報告しますので!!

2016年5月23日
ところであの店は行きました?笑
ちん◯◯

2016年5月23日
わー!安心して挑めます♡

2016年5月23日
美味しいですよ〜お安いし👌

2016年5月23日
おぉ、結構行ってらっしゃる方が多いですねえ。

2016年5月23日
安くて美味しいですよ。

2016年5月23日
メニューの2番目に書いてありますもんね、きっと店主の自慢の逸品なんでしょうね~。ワンタンって、麺は入ってないんですか?

2016年5月23日
ワンタンが美味しかったっす。

2016年5月23日
荻窪のお店で修業された、というコメントがありますね~。同名のお店があるのですね。

2016年5月23日
荻窪の三ちゃんで修行された方なんでしょうかね〜

2016年5月23日
チャーハンもうまいと!なおさら行かないと~。ショウガが聞いているラーメンとは、興味深いですね。

2016年5月23日
既に何度か入ってます。荻窪で修行した店主の作る東京ラーメンは適度な油に生姜が効いたさっぱり派。今では中々見当たらない地元馴染みの普通に美味しい中華料理屋さん。チャーハンも男ウケする味で、確かロウ麺?も中々美味しい味。

2016年5月23日
フレンチカレー「スプーン」さんの横の道を入ったところにあるこちらのお店。
実は、1年近く気になりながらも、まだ入ったことないんですけど、みなさんもそういうお店ってありませんか?
「このお店、偵察してきて!」
というご要望があれば、西荻日和で行ってまいりますので
お待ちしています!

看板