2016年2月5日
なるほど~きっとそうだべ!今度確認してくるっぺ!

2016年2月5日
方言愛好家の集う店を勝手に想像しました。(それもエリア別…なのか?)(笑)

2016年2月5日
今度予約してみますね!

2016年2月5日
おうどん最高に美味しいです! マスターもとっても素敵な方で夜のカラオケタイムも客層が良くおすすめのお店です

2016年2月5日
前は通るけど、降りる勇気がない~。
こんな所にも『西荻ラビリンス』(個人の意見です(笑)
美味しいのなら、勇気を振り絞るかぁ。

2016年2月5日
豚肉汁うどん」ののぼりは何度も見れど、お店自体を見たことがなかった。
カラオケ居酒屋?でも予約制でうどんも出している??うどん食べたついでに一曲歌わされたりしてしまうのか!?
よし、今日こそこの目で確かめるべし!と勇気を出して階段を下りていくと・・・
こんな近くに「べ」と「ぺ」があったなんて(笑)
場末感漂う地下のスナック街、まだ行かれたことがない方はぜひこの不思議エリアに迷い込んでみて下さい。

看板

外観

2016年1月8日
ものすごく美味しい!わぁ、ますます行かなくては!

2016年1月8日
もの凄く美味しいくて大好きです

2016年1月8日
なるほど!予約すれば良いのですね(^^)

2016年1月8日
よく昼予約して食べてます❤うどん、美味しいですよ〜

2016年1月8日
限定10食!選ばれしものしか食べらないのですね!

2016年1月8日
1日10食限定で事前予約制らしいですよ。

2016年1月8日
支店があるのですか!?

2016年1月8日
カレーうどんもオススメですよ!
ちなみに、支店は「ペ」です(笑)

2016年1月8日
予約していってきます!

2016年1月8日
実は穴場。二種類あったかな。

2016年1月8日
西荻窪駅南を出てマックの脇の通りを進むとある、「べ」。
ずーっと気になっているんですけど、昼間開いていないんですよね。
豚肉汁うどん、食べたい・・・
あと、なんで店名が「べ」なのかも絶対聞きたいところ。
【住所】 西荻南3-15-9

のぼり