2016年2月19日
マフィンセット!今もあるかな~?お店の周りはいっつもいい香りですよ♪

2016年2月19日
懐かしいなぁ~学生の頃よく行きました♪ 夏になると味わい深いアイスコーヒーをよく飲んだものでです。
ときどきマフィンセット♪
焙煎の薫り…懐かしいなぁ~

2016年2月18日
【どんぐり舎)
西荻の喫茶店、どんぐり舎さん。小説や漫画もおいてあるのだけど、なかなか渋いセレクト!
店内はヒミツの洞窟みたいで、なんだか落ち着く。木の化石もありましたよ。
看板のキャラ、ちょっとショッカーみたいと思ったのはここだけの話。

外観

本棚

木の化石

2015年9月16日
早朝から焙煎のいい香りが店前の通りに漂ってます!

2015年9月16日
マフィンとコスタリカの組み合わせ、次回やってみます!

2015年9月16日
私の指定席は一番奥の本棚の横の1人掛けの席です。30年前は今の新生堂ビルがまだ木造で1階の文具店が私の職場でした。お昼は毎日どんぐりやさんでマフィンとコーヒー。確かセットで210円でした。今は友人と一緒の事が多いので空いている席に座ります。毎回コスタリカをいただきます。

2015年9月16日
30年間通っています。コーヒーゼリー美味しいで〜す!

2015年9月16日
そうですね~。でも愛煙家の隠れ家が減っている昨今、貴重な存在ではありますね。

2015年9月16日
禁煙ならいいね。

2015年9月16日
ああ、此処ですか♡
 どんぐり舎
 http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13012922/dtlmap/

2015年9月16日
個数限定のコーヒーゼリー。
コーヒーの香りと味がしっかりしていて、おいしかったな。
店内は、山小屋のような雰囲気で落ち着いた空気が漂っていました。1人になりたいとき、おすすめです。

コーヒーゼリー

外観