2015年7月23日
本当ですね〜(^^)

2015年7月22日
店主さんもやさしくて、あったかいお店です(^^)

2015年7月22日
【西荻 初夏のパンまつり】解答編
このコロネは、しみずやパン店のもの。この他にも、クリームパン、総菜パン、カレーパンなどが、レトロなショーケースに並んでいます。子どもが1人で買いに来やすい、駄菓子やさんのような雰囲気のお店でした。
【住所】杉並区西荻北4-4-5 水曜定休

チョココロネ

ご主人

外観

2015年7月15日
朝食には、もってこいの三種類ですね

2015年7月15日
そうですね~♪コロネなんかは、見るとつい買ってしまいます。

2015年7月15日
西荻 初夏のパンまつり!

ひとりパンまつり~西荻北バージョン。
この3つのパンは、それぞれ違うパン屋さんの商品です。
左上から、懐かしい雰囲気のチョココロネ、イングリッシュマフィン、そして長方形が特徴の食パン。
これを見ただけでお店の名前が浮かんだ人がいらしたら、相当の西荻通!!
答えはまた後日。

パン