2015年7月5日
ありがとうございます。。嬉しすぎるお言葉♪がんばります!!

2015年7月3日
わー、待ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

2015年7月3日
頑張って末長く続けて下さいね,応援しています‼

2015年7月3日
【六貨さん復活!!】
通りかかるたび、お休みだなぁと思ってた六貨さん。
昨日(7/2)から復活されてるみたいです!
さっそく行ってみた方いらっしゃいますか??
実は、先日このポスターを見るまで長期でお休みされてるのを知らなかったんです。
っというのも、この「西荻日和」メインで更新しているわたしmomokakaとshinoは西荻住人じゃないんです。
月に数回、西荻に足を運んでステキと感じたお店や場所に突撃!ネタ集めをしてます。外から来た目線でいいなと思ったり、気になったところに行ってます。
もちろん、更新メンバーの中には西荻住人もいますが。
そんなわけで、旬なニュースはタイミングが合えば…。。
もっと頻繁に行かれたらとは思ってるのですが。
最近では見て下さってる方から情報をいただいたり、取材中にお声かけいただくことも。
いろんな方に支えていただいてるなぁと感じる今日このごろです。
西荻に関わるようになって、街の魅力にたくさん触れて、いまではすっかり西荻ファン☆
いつか、ここで暮らしてみたいなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、ぜひ皆様のオススメポイントを教えて下さいね。

おしらせ

チラシ