2016年2月2日
シフォンケーキ♡
こちらのコメント欄でも人気ですね♪
ぜひ食べに行かねば!

2016年2月2日
シフォンケーキが美味しいですよ。

2016年2月2日
そうなんですね!この前行った時はなかったです。売り切れちゃってたのかな?

2016年2月2日
チョコレートケーキも人気です。

2016年2月2日
季節ごとに楽しみがあるのもいいですよね♪

2016年2月2日
もう、終わってしまいましたが、マロンケーキは最高です。毎年秋が楽しみ!

2016年2月2日
とっても美味しかったですよ♡

2016年2月2日
うわ、イチゴショート美味しそう♡

2016年2月2日
美味しそうでした☆食べてみたいのがたくさんです♪

2016年2月2日
シフォンケーキが美味しかったですよ.

2016年2月2日
ぜひ、いちごの季節に♡

2016年2月2日
食べたい!(*^◯^*)はやくいかないとぉ

2016年2月2日
とっても美味しかったです。上質なクリームとたっぷりいちごで、けっこう大きいのですが、ペロっと食べれちゃいました☆

2016年2月2日
美味しそ~!

2016年2月2日
【Tea&Cake Grace】
グレースさんで念願のイチゴショート♡
イチゴパイは売り切れてました。
こちらも美味しいって評判ですよね。
ほかのケーキもとっても美味しそうでした。
みなさんのお気に入りはなんですか??
テイクアウトもできるんですね、この日も多くの方が
お持ち帰りされてました。
美味しい紅茶と美味しいケーキ♪
働いている方の雰囲気の良さもお気に入りです。
【住所】 杉並区西荻南3-16-6

看板

イチゴショート

2015年11月11日
【tea&Cake Grace】
先日、コメントでご紹介いただいたグレースさん☆
行ったことありました♪
秋だったのでもものケーキを☆
甘すぎず、香りの良い紅茶にとてもよく合いました。
いろんな口コミサイトに載ってるいちごのケーキが食べてみたいっ!
もうちょっとしたら、季節になるのでしょうか??
【住所】 西荻南3-16-6
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】 日曜日

もものけケーキ

もものケーキ

2015年10月9日
【季節限定 マロン】
グレースの季節限定ケーキ「マロン」をいただきました。
マロンペーストの下に、クラッシュアーモンドがかくれんぼ。
とってもおいしかったですー!
Tea and cake Grace
【住所】杉並区西荻南3-16-6 
 定休 日曜

季節限定ケーキ「マロン」

2015年5月1日
絶対食べたい、苺パイ…♪
西荻南口、
裏路地にあるTea & cakeのお店【grace】
定番のシフォンcakeに加え、季節のケーキがとにかく美味。
今はもちろん、ストロベリー!
サクサクっとした苺のパイは、甘さを抑えたクリームがた~っぷり。
苺の美味しさを凝縮したムース、どちらも捨てがたいので、1つはテイクアウトもアリですね♪
「美味しい紅茶の飲めるお店」に認定されているgraceさんですが、coffeeもgoodです!
夕方、5時過ぎが穴場です。
所在地 : 東京都杉並区西荻南3-16-6
電話番号 : 03-3331-8108
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : 日曜

シフォンケーキ

シフォンケーキ