2016年3月28日
cafe fuet(カフェ フェト)さんでタコライスと一緒に頼んだチャイが、ミルクふわっふわでおいしかった♪砂糖を自分の好みで入れられるのもうれしい!
チャイルドシートの用意もあって、子連れオッケーのカフェでした。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13162979/

チャイ

タコライス

2016年1月20日
ありがとうございます♪

2016年1月20日
きゃわいい(///∇///)

2016年1月19日
昨日の投稿のフェトさんのデザート♡
レモンのシフォンケーキとカフェオレ☆
小さい人がペロリと完食しちゃう美味しさでした。

カフェオレ

シフォンケーキ

女の子

置物

2016年1月18日
今受験シーズンですからね、言葉を選びました!

2016年1月18日
転ばぬように⁉

2016年1月18日
わ、これはかわいいですね!!くまさんしか今のところ経験ないです~

2016年1月18日
テーブルでデザインしてもらえますから楽しいですよ。
ラテアート

2016年1月18日
いやー、降りましたね雪!
今は雨に変わって、雪もぐちゃぐちゃ~明日の凍結の方が心配ですね。歩幅を狭めにチョコチョコ歩きで乗り切りましょう!
cafe feut(カフェ フェト)さんのチキングラタンプレートは、こんな寒い日にぴったり。
こちらのラテアートもかわいいんですよ~
女子におすすめのお店です。
カフェ フェト
杉並区西荻北3-42-13
 
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13162979/

チキングラタンプレート

2015年4月15日
思いっきり甘い物を食べたくなったら、フェトさんの
フレンチトーストをどうぞ。
ベーグルで作られていて、みっちり食べ応えがある一品です。
ソースはキャラメル・チョコ・ブルーベリー・メープルシロップの4種類から選べます。
キャラメルラテ アイスは、今流行のビンに入って登場。
店員さんは、やわらかーい雰囲気のお兄さん。居心地がとってもいいです。
ハァ~、満足満足。
shino
#西荻窪 #カフェ #ベーグル #ラテアート
cafe fuet
【住所】杉並区西荻北3-42-13
   (西荻窪駅北口三井住友銀行前の通りをまっすぐ、左手)
【営業時間】11:00~23:00 木曜定休
【お店facebookページ】
www.facebook.com/CafeFuet

フレンチトースト

キャラメルラテアイス

2015年3月31日
Café fuet-カフェ フェトさんでラテアート♪
目の前でラテアート♪
あっという間に出来ちゃうんですね。。
動画撮ってるのも忘れてはしゃいでしまったので
音声はカットしてあります(笑)
レパートリーが多数あるそうなので、また違うのも見てみたい☆

【店舗名】cafe fuet
【住所】杉並区西荻北3-42-13
   (西荻窪駅北口三井住友銀行前の通りをまっすぐ、左手)
【営業時間】11:00~23:00 木曜定休
【お店facebookページ】
www.facebook.com/CafeFuet