2016年6月6日
西荻ビール工房って、平日昼間も営業するようになったんですね~これからビールが美味しい季節だし、うれしいな。

チラシ

2015年8月10日
【西荻ビール工房】
つまみとしてもぴったりな、パンが薄めのホットサンド。
表面サクッと歯触り良く、すいすいビールが進みます。
店長さん、西荻にものすごく思い入れがあるそうで、どんな人でも利用しやすいよう工夫された店作りにジモト愛をビシビシ感じました。
http://nishiogibeer.blogspot.jp/

ホットサンド

西荻への想い

看板

2015年6月15日
【西荻ビール工房】
やっと行けました、西荻ビール工房!
注文はセルフサービス形式で、この木札を持ってカウンターにてオーダーします。地ビールは飲み比べにちょうどよいハーフサイズもあります。
テイクアウトもできるみたい。
ヴァイツェンはバナナのような香りで、まるでカクテルのような飲み心地~
予約も可能で、奥には座敷も。子連れにはうれしいところです。
【住所】西荻北3-25-1
【営業時間】月~金 17時-23時 土曜 11時半-23時
      日曜・祝日 11時半-21時
ビール

料理

年末くらいからずっと気になっていた,このお店。
とうとう明日(3/19)オープンするみたいです♪
西荻ビール♪
楽しみすぎるっ☆ 

外観

2015年3月19日
オープンしなそうなとこが凄い!