2016年9月2日
言わずと知れた、フレンチカレーの名店「スプーン
」さんのカウンターって、メニューでさりげなく一席一席仕切っていてラーメン一蘭を思い出しちゃった。
大奮発して注文したスペシャルフレンチカレーは、噛むたびスパイスの香りが広がります。スパイスと言っても、インドカレーとはまた全然違うんですよね~。
http://frenchcurryspoon.com/index.html

スペシャルフレンチカレー

メニュー

水

2015年1月9日
西荻でフォアグラ♪
西荻駅から乙女ロードに入ったところにある『spoon』さんでは
毎月フォアグラdayなるイベントが!
今年は毎月3週目の水・木・金だそう。
毎月違った付け合わせ&ソースで楽しめます。
一人でリッチに♪
お友達や恋人、家族で仲良くシェアしてもいいのでは…。
フレンチカレーもとっても美味しかったです。
写真は12月のもの。
りんごのキャラメリゼと自家製の蜂蜜とスパイスたっぷりなパンで。
美味しくって悶絶~。
今月はなんだろう~~。
行った方はぜひ教えて下さい☆

料理

カレー

2014年12月22日
スパイスのいい香りに引き寄せられ立ち寄った、フレンチカレーのお店「SPOON」さん。
カレーをいただくつもりが、「限定もの」に弱い私・・・今月のメニュー「トリと季節野菜のクリーム煮 トマトカレーペースト添え」をいただきました。別添えのペーストを途中から混ぜて食べるとガラッと味が変わって、1度で2度おいしい!野菜もモリモリ食べられて大満足。

お店の詳細はこちら!
http://frenchcurryspoon.com/
外観カレー