2016年3月9日
今野書店さんの企業努力に度肝を抜かれました。
チェーン店ではないのにポイントカード制があったり、コラムや4コママンガなどが掲載されている独自のPR冊子「コンノツウシン」を発行していたりと、お客を満足させる工夫がこんなにつまっているとは!!どうりで本のラインナップが魅力的なわけだ。

ポイントカード  コラム

外観

2016年2月27日
いろんなお店や情報が載ってて、楽しかったですよ♪

2016年2月26日
東京へ戻ったら買いに行かねば…

2016年2月24日
【西荻Bonne】
無事、今野書店さんでゲットできました!
今から熟読♪
次はどこへ行こう♡

西荻Bonne

外観

西荻Bonne

2016年2月17日
行きつけです

2016年2月15日
老舗が廃業とは・・・残念です。

2016年2月15日
同じ中央線武蔵小金井の老舗、伊東書房は数年前に廃業しました

2016年2月15日
西荻窪駅北口ある本屋さん、今野書店。
颯爽堂さんは、まだ閉店したままですね・・・
やっぱり実物を手に取って、本を選びたい派です。

外観