2016年12月15日
みなさま、訂正がございます。空音さんの巨大グラスワイン、750円ではなく、なんと600円でございました!
大変失礼しましたm(_ _)m ちなみに今日こちらでカシミールカレーをいただきました。本当においしかったです。

2016年12月11日
ランチに一度行って食べたカレーも美味しかったですよ^^

2016年12月10日
ワインをなみなみと注いでくれる、との口コミに惹かれてやってきた「空音(くうおん)」。実際は噂以上で、巨大なグラスに250ml(通常の2倍)が注がれ、おつまみがついて600円!美味しゅうございました。
しかし、、、実はこちらのウリはワインではなかったんですね。
「純喫茶として美味しいコーヒーが自慢です。でも最近は、夜のお酒メニューも充実させていて、もはや純喫茶じゃないですね(笑)」とお店の方。
はい、一緒にいただいたナポリタン(600円!)と苺ソースのレアチーズケーキも大変美味しゅうございました。
次回は是非コーヒーをいただきます。「本当にコーヒーが美味しいお店って他になかなかないでしょ」と常連のマダムも太鼓判を押していました。
(西荻南3-18-3)

外観

店主

ワイン

2016年5月17日
【空音】
ちょっぴり暑いこんな日は「空音」さんでグレープタイザー。
こだわりの珈琲も安定の美味しさ♡
今度はランチも食べてみたい☆
【住所】西荻南3-18-3
【HP】http://www.kuuon.com/

グレープタイザー

コーヒー

外観

2016年3月16日
そうなんですね!ステキな雰囲気のお店ですよね~☆

2016年3月16日
お〜懐かしいお店!横の路地を行ったすぐ後ろのアパートに住んでました。!😙

2016年3月15日
【空音】
落ち着いた雰囲気のカフェ『空音』さんでコーヒーとスイーツ。
ゆったりランチも美味しいらしいです。
西荻にはステキなカフェが沢山ありますよね。
フラットは入れるお店がたくさんあるのも町の魅力だなと思います。

【空音】
【住所】 西荻南3丁目18-3
【HP】 http://www.kuuon.com/

外観

コーヒー スイーツ