2016年5月29日
そうかぁ、やっぱり店主が変わると、同じメニューだとしても違ってきますよね

2016年5月29日
正直、味とボリュームは変わりましたね。特にハンバーグは。前のオーナーは頑固な職人気質でしたが、狂牛病の最中もずっと通ってるとコロッケなとのサービスする優しさがありました。味、ボリュームだけでない何ありましたね。西荻窪らしい店でした。

2016年5月29日
ふーむ、そうなのですね。以前はそんなに美味しかったのですねー。

2016年5月29日
メニューは同じなれど、ボリューム、味ともに確実に悪くなってしまいましたね。復活への期待度が高かった分、失望が大きかったです。もう行きません。

2016年5月29日
今猛烈に食べたい、キャロットのステ盛りチキン。
暑くなってくると、無性に肉を食らいたくなります。
前の店主が体調を崩され、別会社がレシピごと引き継いだだそうだけど、やっぱり作り手が変わると味も変わりました??私は昔を知らないのですが・・・

ステーキ

2016年4月14日
これでもか~~!!なボリュームでしたw

2016年4月14日
すーげー(;´Д`A

2016年4月14日
【西荻がっつり飯】
肉肉~~~!!
今日はがっつりな気分☆
そんなわけで、「キャロット」さんでがっつり飯。
でも,女子だからサラダもね♪
シェアできちゃうくらいのボリューム感。
しかしながら、このお店では女性でも皆さんしっかり召し上がってますね。
たまにはいいよね~~~♪
【住所】西荻北3-13-7
【HP】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001119/

料理

サラダ

2016年2月13日
肉肉しかったので、今も粗びきなんでしょうかね。美味しかったですよ!

2016年2月13日
前はハンバーグが粗挽きで美味しかったなぁ

2016年2月13日
土曜のキャロットは、若い男性、女子大生からサラリーマン、おじさんと様々な人がお肉もぐもぐ。
調子に乗ってステ盛りチキンをオーダーしたら、一瞬ひるむくらいの肉量。ま、全部食べましたけどね(笑)
デミグラスソースのかかったハンバーグが、個人的には気に入りました。フワッとやわらか~ではなく、肉肉しい食べ応えのある感じが好きです。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001119/

ステ盛りチキン

看板

2016年1月30日
そのようですよ!

2016年1月30日
新店長になられたんですか

2016年1月29日
行かれたことがあるのですね!

2016年1月29日
懐かしい~

2016年1月29日
ショーケースを見るかぎり、ものすごいボリュームのものもあるようですね~

2016年1月29日
昔よく行ったな~

2016年1月29日
どうしてもいつも同じ道を通ってしまい、最近やっとキャロットの存在に気付きました。

2016年1月29日
懐かしい・・・。キッチンキャロット^m^

2016年1月29日
ステ盛り目当てで行ってみたいと思います!

2016年1月29日
前の店主のおじさんは、なぜか私にコロッケをオマケで付けてくれた。確かによく通いました。顔覚えてくれたのかな。

2016年1月29日
新店長となって再開したという、キッチンキャロット。
昼食後に通りかかったのが残念でならない・・・
来月の29日にガッツリステーキを食べに行こう。
ステーキハウスKAZUもあるし、西荻の狭い範囲にステーキを食べられる店が2件もあるなんて、肉好きにはたまらんなぁ。 

https://www.facebook.com/%E8%A5%BF%E8%8D%BB%E7%AA%AA-%E3%8…/

看板

メニュー